猫 乃 眼

猫に癒され、旅で癒され、マイペース ☆おぐにゃん☆

暮れゆく然別湖を眺めて夕食♪~2011年6月18日(17日)

続けて、

夕食のことを書きます。


食堂は眼前に然別湖

$チビ&ゴンのきままな生活


メニューもたくさんあります。
特に珍しいのがミヤベイワナです。(真ん中あたりの塩焼き)

$チビ&ゴンのきままな生活



そして、「ビールとセットでお得」につられて、時シラズ(時不知)の塩焼きを追加。
(写真撮る前に、つい箸をつけてしまいました。)

$チビ&ゴンのきままな生活



最後に、アイスクリームのデザート。

$チビ&ゴンのきままな生活



その頃には、かなり暮れていく然別湖でした。

$チビ&ゴンのきままな生活


部屋に戻った時の然別湖。(部屋も正面に然別湖が見えます♪)

$チビ&ゴンのきままな生活



(こないだ宝満山に登った3人にメールしました。が、行ってない!)
(再掲)

贅沢で気楽な一人旅♪然別湖は冬の凍結を見に来るらしい。それだけ寒いところだな。今は新緑がきれい!普通の湖だが静かでいいところだ。宿は湖畔で部屋の真ん前に然別湖が佇んでいる。風流だねぇ!俗世間の垢にまみれた君たちには理解不能な世界だねぇ!ふっふっふ(笑)