猫 乃 眼

猫に癒され、旅で癒され、マイペース ☆おぐにゃん☆

明け方の然別湖~2011年6月18日

今日は然別湖で夜明けを迎えました。

$チビ&ゴンのきままな生活

やはり明けるのが早いですね。4時半は完全に明るい。


寒い朝です。重ね着して散歩にでました。←完全にジイさんですな!

$チビ&ゴンのきままな生活

$チビ&ゴンのきままな生活

湖に流れ込む川は温泉臭がします。(笑)


道路の旧道が遊歩道になっています。

$チビ&ゴンのきままな生活


木立がびっしりで、景色を楽しむような遊歩道ではありません。
然別湖は自然のままを残すために、展望所をつくったり、伐採したりしないようです。

$チビ&ゴンのきままな生活

その分、遊覧船で湖上の景色を楽しみます♪
遊覧船は始発6:00に乗船します。←これも完璧ジイさんです。