猫 乃 眼

猫に癒され、旅で癒され、マイペース ☆おぐにゃん☆

能取岬とキタキツネ~2011年6月19日

今回訪れた湖は、然別湖、チミケップ湖、網走湖能取湖、そしてサロマ湖
ですが、いっぺんに記事にするのは無理です。
なので、帰ってから、ひとつひとつ湖シリーズで記事にすることにしました。
それと、黒岳とその他ちょこちょこも後日あらためて...。

今日は能取岬だけは書いておこうと思いました。



チビ&ゴンのきままな生活

こういうランチ(といってもコンビニ弁当です...)もいいでしょう!

能取岬のすぐ手前の分岐点で、キタキツネさんがのこのこ路上に現れています。
クルマは少ないんですが、危ないよね。(;^_^A

チビ&ゴンのきままな生活


写真を撮らせてくれました。そしてゆっくり森の中に消えました。



今日(19日)はお昼近くになると晴天で、風も心地よくぶらぶら歩くのに格好のお天気でした。


$チビ&ゴンのきままな生活

チビ&ゴンのきままな生活

チビ&ゴンのきままな生活

チビ&ゴンのきままな生活

チビ&ゴンのきままな生活

チビ&ゴンのきままな生活



能取湖方面に向かう途中、振り返ると能取岬です。

$チビ&ゴンのきままな生活



日曜日なので、海岸では、潮干狩りをする人たちで賑わっていました。

$チビ&ゴンのきままな生活