猫 乃 眼

猫に癒され、旅で癒され、マイペース ☆おぐにゃん☆

筑後川のめぐみフェスティバル♪

image

このわんちゃん、おしゃれしてかっこいい!(^_^)ノ

筑後川のめぐみフェスティバル」です。 10/24~25の2日間、福岡市役所ふれあい広場で開催されていて、今日見に行きました。

image

日曜日のお昼時で、かなりの人出です。

image

image

筑後川流域の自治体から名産品が大集合。 全部で54のブースでした。

image

ステージでは、ちょうど城島龍神太鼓の演奏がおこなわれていて、力強いリズムが響き渡り、心揺すぶられる迫力でした!\(^_^ )

こちら南小国町コーナー。 小田温泉の足湯ならぬ手湯ブースはかなりの人気。

image

そして、お目当ての田の原温泉だんご汁。

image

黒川温泉近くの有名なしだれ桜の食堂さん。 (ちょっとした知り合いです)

お疲れさまです♪

image

そして、南小国町のプレミアム商品券を購入。 なんでや?(笑)