猫 乃 眼

猫に癒され、旅で癒され、マイペース ☆おぐにゃん☆

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

チビとゴン

今夜はトチャンの部屋でしばしくつろぐお二人さんです♪ 先輩のチビちゃん、いつもやんちゃのゴンに手を焼いておりまする。 ゴンはつねにマイペース。 ほんのひととき静かな時間です♪ Android携帯からの投稿

古羅漢探勝道より

4月28日に立ち寄った耶馬渓の古羅漢です。 全景 探勝道。 セメントで固められた急登の道です。 かなり登りました。 春の田園を見下ろします。

新緑

Android携帯からの投稿

青の洞門

大分の耶馬渓です。 中津で用件を済ませて寄り道して帰りました。 Android携帯からの投稿

にょきっと存在感!

道路の真ん中で[えっへん](^ー^*) Android携帯からの投稿

マルタちゃん、どうしてるんだろう?

日向高崎PAで見かけたマルタちゃんです。 写真を撮らせてくれたのは、半年以上前。 宮崎方面に用事がある時は、いつもここで休憩するようにしてるんですが、あれから姿をみかけません。 もう引っ越してるのかな? また、会いたいなぁ。

ゴンちゃん、エビを食す。

ゴンです。 黒豹みたいにカッコよく変身したゴンです。 あい先生は、そのうちダイエットに慣れて、エサも欲しくなくなるって言ってたけど、どうも怪しい! 先生!ボクはいつも腹ペコですよ~! でもね、カチャンのそばにくっついてるといいことがあるってわ…

なにか用?

この頃、チビちゃんはご機嫌斜めなんです。 きっとゴンがのさばるのが気に入らないんですよ。 特にトチャンに対する態度が冷たい。(笑) Android携帯からの投稿

ゴンちゃん、寝子。

寝転んで寝て、 起きあがっても寝て、 カチャンが呼んだら、目を覚まし、 また寝てますよ。 (=^..^=)ミャー Android携帯からの投稿

んっ?ゴンちゃん。

この頃はカチャンにへばりついて(笑)にゃぁとひと鳴きしてエサをねだるゴンです。 チビの声はほとんど聞きませんが、ゴンは、にゃぁの出血大サービスです。 でも今は静かに気配を潜めて、暖かい日差しとそよ風に当たりながら休息中です。 トチャンに気付いて…

献血もNG!って情けない。

今日、献血ルームに行ってきました。 受付でボロボロになった献血手帳を出して、びっくりされました。 今はカードになっているんですね。 前回の献血は8年前!! 問診票もタッチパネルになってるんだ。 待っている方が多いのに驚きましたが、次々にやって来る…

ゴンちゃん、ご機嫌斜めですか??

ゴンは、こんなときも声を出しません。 男は黙ってファイト~!

あの〜、ゴンちゃん...。

トチャン、パソコン使えないんですけど...(;^_^A それと、このごろ黒から茶毛になってきたようです。 ダイエットの影響じゃないよね?

ゴンちゃん、ビフォー・アフター。

ゴンです。2010年10月(6.0チロ)。 同じくゴンです。20111年4月(4.3チロ)。 ヒョエ~~~! ほら、これがチン(3.8チロ)。 ね、比べてもイイ線いってるでしょう。 ゴンちゃんは、半年も頑張ってますよ! どうだ、まいったか! それにひきかえ、飼い主のテ…

しあわせ(^_^)ノ

エサを食べるゴン。 横で見守るチン。 君たち、しあわせやなぁ! Android携帯からの投稿

ペットちゃんもがんばって!

[記事転載] 被災ペットたちに支援の動き 東日本大震災発生から約3週間。今回の地震と津波では、人間だけでなく、犬や猫など多数のペットたちも被災..........≪続きを読む≫[アメーバニュース] ........... 会社の人にも署名をお願いしたら、待ってましたとば…

続:あまりにもマナーが…(`_´)

カチャンが掃除をしてからは、今のところフン害は収まっています。 このまま収まってほしいものです。 今日から新年度のスタート。 心機一転! 今朝の花です。 Android携帯からの投稿