猫 乃 眼

猫に癒され、旅で癒され、マイペース ☆おぐにゃん☆

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

くぬぎとかえでを植えました。

なぜかNだけが大文字(笑) 2月21日快晴。 ここのところすっきりしない天気が続いていたが、絶好の行楽日和。 約2時間かけて目的地の添田木材さんに到着。 さらに現地まではクルマで20分近く登る。 添田木材やNPO法人グリーンフォレスト福岡の方から作業…

植林ボランティアのご案内

NPO法人グリーンフォレスト福岡から、英彦山の森・植林体験の案内が届きました。 当日は、3名参加の予定で申し込みました。 興味のある方は、ご参加ください。

帰ってきたゴン

ゴンです。 いつもの元気がないなと、自分でわかるんだ。 今日は去勢の手術。 朝はお父さんといっしょに病院に行って、それからずーとひとりぼっちで病院にいた。 夕方、お父さんとお母さんがお迎えに来てくれて、とっても嬉しかったんだけどね、頭がボーっ…

ゴンちゃん、がんばるんだよ。

チンです。 ゴンも一緒です。 明日がゴンの手術らしいわ。 このごろだいぶお利口さんになってきたけどね、まだいたずら好きだから困るのよね。 手術したら変わるのかしら? こうしておとなしくしてくれてると、いい子なんだけどねえ。 ちょっと油断してると…

明日手術です(泣)

ゴンです。 お天気いい日が続いていたかと思うと、2月になって、また寒くなりました。 今日は、特に寒さが身にしみるんだ。 明日、お父さんと病院に行くことになってるんだけど、手術するんだって! いやだあ~! ボクは去年の7月に生まれたらしいんだけど…