猫 乃 眼

猫に癒され、旅で癒され、マイペース ☆おぐにゃん☆

帰ってきたゴン

ゴンです。
いつもの元気がないなと、自分でわかるんだ。

77076047.jpg


今日は去勢の手術。
朝はお父さんといっしょに病院に行って、それからずーとひとりぼっちで病院にいた。
夕方、お父さんとお母さんがお迎えに来てくれて、とっても嬉しかったんだけどね、頭がボーっとしててよくわからないまま、お家に着いたんだ。

あ~あ、やっぱり自分の家が最高だあ!

でも、まだボーっとしたまんまだし、傷口も気になるし。

たまとり後

気にするゴン

舐めるゴン


それに、なんでこんなに眠いんだろう?

うつろなゴン

心配して?チンおばさんが来てくれたみたい。
いつもだったら、ちょっと追いかけっこするんだけど、今日は体が動かな~い

チンにしたがうゴン


..........お父さんより

おかえり、ゴン。
よくがんばったね。
今日はチンおばさんのそばで、ゆっくり体を休めなさい


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村