猫 乃 眼

猫に癒され、旅で癒され、マイペース ☆おぐにゃん☆

終のクルマ…ジムニーシエラ\(^o^)/


f:id:fujitoso:20220219214258j:image

2021年12月10日。

待ちに待ったジムニーシエラ納車でした。

 

2020年7月に発注して1年5ヶ月待ちました。フルモデルチェンジしてから3年経っても納車待ち1年という超人気集中に生産能力が追いつかない状態のままズルズル…それでも辛抱強く待つ人がほとんどなんでしょうね(^_^)…

半導体不足、コロナ禍の不測の事態に加えてマイナーチェンジが入り、キャンセルも期待薄となれば納車遅れはしばらく回復しないのかもですね。(^_^;)

 

発注時に最低1年半というところか?と予想して現車の車検前には納車できるようにと計算しての購入でしたが、この点は予想通りの結果になり、ホットしました。


f:id:fujitoso:20220219220233j:image
f:id:fujitoso:20220219220300j:image
f:id:fujitoso:20220219220322j:image

純正ホイール15を16に履き替えてタイヤはホワイトレターのジオランダーにしました。\(^o^)/

純正ホイールはスタッドレスタイヤ専用として使っています。

高齢者なので、終のクルマとして愛おしく楽しみたいですねฅ(^^ฅ)

 

 

ジムニーシエラの納車待ちの間ずーっとブログ更新してませんでした😥ハンセイ)