猫 乃 眼

猫に癒され、旅で癒され、マイペース ☆おぐにゃん☆

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

欠伸♪

おはよう♪

やっぱりお天気いいと、嬉しい♪

今日は雨で薄暗いです。 これは三日前のゴンです。 ポカポカしてると、眠くなりますね。 (よくこんな危なっかしい所でウトウトできるんもんだね) 反対側は、尻尾がブラ〜ン(笑)

秋桜と猫

題名のとおり、脈絡なしです。 今日の仕事で通った道すがらに撮りました。 朝方。駐車場脇の畑に植えられた秋桜。 午後、別の駐車場で休憩していると...。 休憩に入ってきたトラックドライバーが餌付けをしているようで、トラックが到着すると茂みの奥からみ…

反りが合わない(笑)

こないだの日曜日のことです。 普段は仲がよろしくないチビおばさんとゴンの二人が毛布の上で寝そべっています。 ちょっとばかし寒くなってくると、時々こんな光景に出くわすことがあります。 が、やっぱり反りが合わない〜(笑) 向かい合うということはな…

牙が見えてるよぉ〜

ゴンです。 ちょっとだけ牙が見えてるでしょ〜笑 カチャンは時々角が生えるそうですよ。 (トチャンがボクに耳打ちした)

JR肥薩線の旅〜「はやとの風」と「しんぺい」〜

はやとの風(鹿児島中央〜吉松) http://ameblo.jp/chibigonta-papa/entry-11055013723.html しんぺい(吉松〜人吉) http://ameblo.jp/chibigonta-papa/entry-11055036228.html

お日様が恋しい季節になったかな?

ゴンです。 気持ちいいなぁ~(^_^)v なによ、あんただけ一等地を占領して何様~~~ヾ(。`Д´。)ノ と、チンおばさんはすごんで近寄ったものの...ゴンがひと睨み! チンおばさん、腰が引けてる~(笑) スゴスゴ...立ち去って行くチンおばさんの後ろ姿...寂しい…

ゴンの尻尾だにゃ♪

ゴンです。 日曜日でぇ~す♪ な~んて、ボクは毎日が日曜日~♪ブフッ(≧▽≦) 今日は、ボクの尻尾をお見せしましょう。 見たくない人は、はい、スルー (*^o^*) 先っぽ、曲がってま~す (;^_^A 久しぶりにトチャンの部屋にお邪魔してます(笑) 小鳥がピーピー鳴…

まぶしいニャ!

ゴンは朝の日光浴だよ~(^o^)

スティーブ・ジョブズ逝く

スティーブ・ジョブズ氏のご冥福を祈ります。 Macによってコンピューターを大衆化し、常に革新的であり続けた巨人もついに病魔に打ち負かされました。 Macの先進性と使いやすさをデジタルデバイスとして集約したiPhoneが世界中で圧倒的な支持を受け、アップ…

寛ぎタイム♪

秋の気配に物思いにふけるゴン。 お~そうか、そうか。 おまえも玄海原発4号機が心配か? それでこそ「反原発ぬこ」だにゃ。 なわけないか(笑)