猫 乃 眼

猫に癒され、旅で癒され、マイペース ☆おぐにゃん☆

スティーブ・ジョブズ逝く

c0396c94.jpg



スティーブ・ジョブズ氏のご冥福を祈ります。

Macによってコンピューターを大衆化し、常に革新的であり続けた巨人もついに病魔に打ち負かされました。

Macの先進性と使いやすさをデジタルデバイスとして集約したiPhoneが世界中で圧倒的な支持を受け、アップルブランドの名声を高めました。
ジョブズの功績は全世界で数多くの人が認めるところです。

PC は使いおわると廃棄されることが多いのではないかと思いますが、Macユーザーは使い終わっても大事に持っておきたいと思う人が結構いらっしゃるみたいですね(^_^;)

ジョブズは製品だけでなく、Macユーザーという人種も生み出したのです。

偉大な人でした。

今夜はただただ悲しい!