猫 乃 眼

猫に癒され、旅で癒され、マイペース ☆おぐにゃん☆

反りが合わない(笑)

こないだの日曜日のことです。
普段は仲がよろしくないチビおばさんとゴンの二人が毛布の上で寝そべっています。



IMAG0784.jpg

ちょっとばかし寒くなってくると、時々こんな光景に出くわすことがあります。
が、やっぱり反りが合わない〜(笑)

向かい合うということはない!
しかも、ゴンはチビおばさんをチロッと睨んでいます。

チビおばさんは気配を察して、するりと抜け出してしまいますね。
いつものパターンです。



今はゴンだけ...。
ボクって、やっぱり悪いことしてるのかなぁ?




IMAG0796.jpg







ま、いいや。寝てしまえば、こっちのもんさ!
でへへ〜、おやすみなさ〜い!




IMAG0813.jpg