猫 乃 眼

猫に癒され、旅で癒され、マイペース ☆おぐにゃん☆

くぬぎとかえでを植えました。

fd7c3292.jpg

なぜかNだけが大文字(笑)

2月21日快晴。
ここのところすっきりしない天気が続いていたが、絶好の行楽日和。

約2時間かけて目的地の添田木材さんに到着。
さらに現地まではクルマで20分近く登る。

添田木材やNPO法人グリーンフォレスト福岡の方から作業の説明があり、いよいよ作業開始。

作業説明作業中KEN

作業中やま小林さん

話しをしている二人の左の人がNPO法人事務局の小林さん。
実はジムニー乗りなんです。しかも23じゃなくて11!イイですねえ!

一緒に参加した友だちもそれぞれの願いを込めてプレートを付けました。
これからも森として次第に成長していく自然の営みを共有していきたいと思います。

宮田やま

このエリアはあたらしい森づくりの今日がスタートだそうで、今後計画的に植林を続けていくそうです。
杉と檜の森の一角に照葉樹林の森が生まれるなんて、最高じゃないですか!

なので、ずっと関わり続けていきたい!と思います。

最後に、真打ち登場!ということで..........「V」

チビゴンタ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村