猫 乃 眼

猫に癒され、旅で癒され、マイペース ☆おぐにゃん☆

明日手術です(泣)

ゴンです。

ac867d42.jpg



お天気いい日が続いていたかと思うと、2月になって、また寒くなりました。

今日は、特に寒さが身にしみるんだ。
明日、お父さんと病院に行くことになってるんだけど、手術するんだって!
いやだあ~!

ボクは去年の7月に生まれたらしいんだけど、もう6ヶ月たったから去勢手術というのを受けるんだ。

やっと大きくなってきたのにね。


たま正面

たま後2

今日は夜遅くまで起きてご飯食べたりしちゃいけないって。
明日の朝もご飯抜きだってさ。

手術って痛くないのかな?
心配だニャ~~!

.........................................................
お父さんです

今日のゴンちゃんは特に甘えん坊で、お父さんの膝の上に何度も乗ってきては、喉を鳴らして甘えます。
目を閉じて、喉を撫でてもらって気持ち良さそうで、抱っこされてるお父さんの胸に顔を埋めて舐めたりします。

いつもより甘えん坊さんなんだよね。
明日の手術のことを察知しているからかな?

ゴン、ガンバレ!


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村