猫 乃 眼

猫に癒され、旅で癒され、マイペース ☆おぐにゃん☆

ゴンの部屋ができたよ

ゴンです。
今日は朝からお天気がよくて、ボクもチンおばさんんもごきげんだあ~い!

でも、今日のチンおばさんは、目つき良くないぞ。
ちょっとコワイなあ。

チン0124



そしてボクはといえば、お昼寝もたっぷりしながらのんびりしてたってわけ。





で、のんびりしてる間に、お父さんとお母さんがゴソゴソ動き回っていたんだけど、それはボクのおうちを引っ越ししてたんだ。

今晩からボクは2階のボク専用の部屋暮らしに昇格だって。
それに2階からの眺めは良さそうだ。

きっと、気に入るだろうな。
お父さん、お母さん、ありがとう!


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村