猫 乃 眼

猫に癒され、旅で癒され、マイペース ☆おぐにゃん☆

ゴンちゃん、エビを食す。

ゴンです。

黒豹みたいにカッコよく変身したゴンです。

あい先生は、そのうちダイエットに慣れて、エサも欲しくなくなるって言ってたけど、どうも怪しい!

先生!ボクはいつも腹ペコですよ~!



でもね、カチャンのそばにくっついてるといいことがあるってわかりました。デヘヘ~(≧∇≦*)



87ea2611.jpg



カチャンはね、ボクのドライフードはバッチリ管理してるので、ボクとしては手も足も出ないんだけど、調理中は時々無防備だということが判明。(^_^)ノ


さっきもね、ちょっと離れた隙にエビちゃんゲット~♪
レンジの上に逃げ込んで、あっという間にペロリさぁ!(=^..^=)ミャー


フッフッフ…。
ゴンさまをみくびってはいけないよ。
  

野生の血が騒ぐぜぃ!(^^)!





Android携帯からの投稿