猫 乃 眼

猫に癒され、旅で癒され、マイペース ☆おぐにゃん☆

リビングが大好きな猫なんです

ふっふっふっ、ゴンさまのお通りだあい!

f9b0ba44.jpg


ボクね、このごろずーっと昼間は、広ーいリビングの梁の上で遊べるようになったんだ。

あの玄関のケージってヤツ?
狭くってやってられないよう!
それに、寒くってさあ、いつも小屋にもぐり込んでなきゃならないから、遊び人のゴンとしては、「早く出してくれー!」っていつも叫んでるんだ。

ケージ

ボクがあまりしつこく鳴いて訴えるもんだから、とうとうお母さんが根負けして、リビングの2階も開放してくれることになったって訳さ。
ここがボクの遊び場所。


いままでわたしの縄張りだったのに、なによ、あの厚かましい態度!
いやなヤツだねえ!

見上げるチン


そんなこと言われたって、ここで遊べるのがどうしようもなくうれしいんだから、許してよ。

梁のゴン

こうして、ゴンは昼間は(というか夜も)目一杯新天地でのびのびと暮らしています。

ごろ寝ゴン

トイレやお昼寝のためにケージに連れ戻そうとするたびに激しく抵抗します。
ケージがいやだから、ずーとリビングでねばって昼寝もあまりしません。

大丈夫かいな?


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村