猫 乃 眼

猫に癒され、旅で癒され、マイペース ☆おぐにゃん☆

なかなかですねえ、仲良くなってくれない。ん〜む!

チビとゴンのバトルは相変わらずだ。

最近は、同じ空間で対面する時間を意識的に増やしているが、なかなかなれてくれない。
ゴンはやんちゃ盛りだからね。仕方ない。

チビを見ると俊足を生かして飛びかかっていく。
そして、チビから手痛い一撃を食らおうが、耳を噛まれようが、いっさい鳴き声を出さないので我が家のバトルはいたって静かだ。

ゴンってかわったヤツだと思うが、実際、猫ってこんなものかもしれない?
なんとか、少しずつバトルが収まってくれないかな~!





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村