猫 乃 眼

猫に癒され、旅で癒され、マイペース ☆おぐにゃん☆

チンのひとりごと

チン091204

あ~、あったかい。
ゴンちゃんもいないし、静かでいいわ。

それにしても、なんでゴンがいないのかしら?
いないと、ちょっぴり気になるわねえ。

このごろ、ゴンちゃんはようやくわたしに慣れてきたみたいだね。
チョッピリだけどね...........。

わたしに飛びついてくるときも、ちょっとだけソフトになってきたみたいだから、まあ、許してやるかね。
それでも調子に乗りすぎのときは、ピシャッと先輩として厳しくしないとね。
と、思っておしおきしてるんだけど、ゴンちゃんは全然わかってないみたい。

ふてぶてしい野郎だこと!
でも、なんで今日はいないの?
なんか、寂しいね..........。
不思議な気持ちだわね?

イチョウ縦

秋も深まり、というかもう冬支度の季節。
貴重な陽射しを浴びながら、ぼちぼち関係改善になっていればいいのだけれど、飼い主の淡い期待かも.........?


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村