猫 乃 眼

猫に癒され、旅で癒され、マイペース ☆おぐにゃん☆

久ぶりのゴン

ゴンです。ネコ

f6d6fdaf.jpg



ご無沙汰しちゃってゴメンなさい。

お父さんがブログ引越したり、自分のことばっかりして、ボクのこと放ったらかし!

その間にボクはグングン大きくなって、もうチンおばさんを追い越しちゃったぞ‼
エッヘン!すごいでしょう。

今日は可愛い子ぶって、箱の中に隠れてゴソゴソしてたら、案の定、お父さんがカメラ持って近づいてきた。
ボク顔を出すと嬉しそうにカシャッ、カシャッと何度も撮ってる。

キリッと引き締まったゴン
b4d8149f.jpg



失敗作。マンガチックなゴン
e995602a.jpg




いつもこれぐらい熱心だと、ボクの登場ももっと増えるんだけどなあ。
頑張ってよ、お父さん!


お父さんです。ラブラブ
デヘヘ、ゴンに内緒で、ついでに桜の追加載せちまえ(笑)

2b6d81b2.jpg




iPhoneからの投稿