猫 乃 眼

猫に癒され、旅で癒され、マイペース ☆おぐにゃん☆

青柳 誠 〜柴田 淳コンサートにて

柴田 淳 コンサートツアー 2010 月夜PARTY vol.2 ~だってピーナッツだもん~

に行ってきた。

なんでかというと、青柳誠のスケジュールを追っかけていて、このコンサートに行き当たったというわけ。

なので、恥ずかしながら柴田淳をそれまで全く知らなかった。

そんな人間がコンサートツアーに出かけるというのだから、きっと勘違い野郎なんです!


が、

やっぱ、青柳誠はいい。

それぞれ精鋭のミュージシャンで構成されたバックバンドをひとつに束ね、柴田淳の黒子として素晴らしい演奏にしたのは、さすが青柳の力量だと思う。

そういう青柳をバンマスに起用した柴田淳のセンスもいい。

青柳は、浪速エキスプレス時代から大好きだったが、その後自分の音楽活動の方向を見いだし、才能に磨きをかけて着実に進化し活躍してきた。
素晴らしいミュージシャンである。


演出も照明などなかなか手が込んでいて最後まで飽きさせないステージだった。


本末転倒。
柴田淳そっちのけで、青柳誠オンリーになってしまっが、そんな勘違い野郎が紛れ込んでいたコンサートツアー千秋楽でした。


あ、そうそう、ヴァイオリンの門脇大輔も特に良かった!

もちろん柴田淳も良かったんですよ!



ペタしてね