猫 乃 眼

猫に癒され、旅で癒され、マイペース ☆おぐにゃん☆

群馬に〜ゴンとのしばしの別れ

5月20日、群馬の草津温泉で全国の仕事仲間が集まって大会が開かれる。
ということで、明日早朝に出発。

21日に行くことにしている秋山郷に問い合わせたら、長袖、ジャンバーがあった方がいいですよ、なんて言ってたし、ヨイショ、ヨイショ、アレモ、コレモ!

いつもは、iPhoneだけ持っていくのだけど.....
今回はMacBookも持っていこうかな?
写真も撮りたいな。

なんて考えて荷造りしているとバッグが膨らんできて、うわ~!

たかが二泊三日なのに。
だいたいが大げさなんだよね。

ああ、それと薬は絶対忘れないようにしないと!
また、増えた (;^_^A

あ~、疲れた!



そ・し・て

チビ&ゴンしばらくお別れだよぉ..... (ノ_・。)

と、しばしの別れを惜しむ
ゴンマーサとゴンの美しい父子愛なのでした。


af4be8f8.jpg



カット!カチンコ



ペタしてね