猫 乃 眼

猫に癒され、旅で癒され、マイペース ☆おぐにゃん☆

5月22日旅曜日のはじまり〜苗場荘にて

朝、布団からでたくない!
秋山郷は寒い!

部屋に置いてある石油ファンヒーターをつけようかなとも思うが、そこまで行くのをためらってしまう。

とうとう布団の中でウトウトしながら過ごしてしまった。
が、最高の時間!

ここ、苗場荘はいろんな著名な方も宿泊されたことがあるらしい。


朝食を済ませると、体も温まってきた。
いよいよ陽が照りだしたので今日も一気に暑くなるだろう。

さあ、出発しようか。
無線LANが使えたのが良かったのかどうかわからないが、わざわざMacBook持ってきたことが無駄にはならなかった。

宿をでると、空港まではネット環境は期待できない。

今日ものんびりぶらぶらということで......。


ペタしてね