猫 乃 眼

猫に癒され、旅で癒され、マイペース ☆おぐにゃん☆

日向高崎の猫、その名もマルタ

3267f920.jpg



高速道の宮崎道日向高崎PAというところに住み着いている?野良ちゃんです。

初回は偶然の出会い ←クリック

で、あっという間にいなくなりました。

そして今日、ひょっとしてまた会えるかもと思い、日向高崎でしばし休憩。
カメラを用意して探すと、タイミングよくひなたぼっこ中でした。音譜

猫ちゃんも、梅雨の束の間の晴れ間がよほど嬉しかったのでしょうね。
今回いい出会いを果たすことができました。合格

尻尾が異様に太くて立派なので「マルタ」と勝手に名付けました。汗

元気でがんばってろよビックリマークまた、会いに来るからねラブラブ



マルタのおくつろぎ姿です





ペタしてね