猫 乃 眼

猫に癒され、旅で癒され、マイペース ☆おぐにゃん☆

ゴンちゃんが気になるチビちゃん

ゴンです。
暑い、暑い汗


夕方になって、チビおばさんがお部屋から出てきたよ。
雨上がりのお庭を見ている。



チビ&ゴンのきままな生活





ゴンちゃん、いつまで寝そべってるの?はやくどいてよむかっ

94778a0d.jpg


1abf09b6.jpg


チビは、ゴンが居座ってると、また追いかけられそうでこわくて下りられないんです。
チンビーかわいちょうしゅぎるぅ!

このあと予想通りの追っかけバトル。


そしてようやく落ち着きましたはてなマークはてなマーク

チビ&ゴンのきままな生活


が、今日もゴンのいたずらが気になって仕方がない、かわいちょうなチンビーです。


ペタしてね