猫 乃 眼

猫に癒され、旅で癒され、マイペース ☆おぐにゃん☆

ゴンちゃん、しばしのお別れだよぉ〜

ゴンです。
お父さんがソワソワ、バタバタしてる。

ぼくがニャ~~~~~っと得意の長鳴きしても、お愛想笑いだけしてそそくさと離れていくんだ。
なんだぁ!もう遊んでやらないぞ!


ここだけの話だよ。

お父さんね、北海道に行くみたいだよ。

出張なんて言ってるけど、ウソだよ!
お友達と遊びに行くんだって、お母さんが言ってるの聞いちゃったもんね!

ちぇっ、自分だけ涼しいとこ行っていいなぁ。


67b2d4ff.jpg



チンですよ。
まあ、お父さんが勝手気ままなのはいつものことだから、いいけどね。

それでも、昨日の夜にお母さんがお餞別って袋渡したときなんか、びっくりして神妙な顔してたけど....。
演技だよね、ゼッタイ。お父さんそのへん上手だもんね。

ま、山登りするそうだから、せいぜい気をつけて行ってきてくださいな。


d5be68a5.jpg



というわけで、いつもの友人KEN君と利尻山をめざし、明日出発します。
なので、きままなブログもしばしお休みになるかも?です。

と、言いつつ、ゴンマーサのことですから、嬉しがって現地から毎日アップしてたりして(笑)



ペタしてね