猫 乃 眼

猫に癒され、旅で癒され、マイペース ☆おぐにゃん☆

ゴンちゃん、したたかやねぇ

ゴンです。

お父さんのそばで、すやすやネンネ中です。
起こさないでね。

5d5b06fa.jpg



ということで、お父さんが、最近のゴンのことをお話ししましょう。

ゴンは、お父さん子です。まちがいありません!(キッパリ)

お父さんが帰ってくると嬉しそうに寄ってきて足に絡み付いて歩けません。(うふっラブラブ

そしてお父さんが抱き上げると喉を鳴らして、もたれかかって、濡れたお鼻をこすりつけて、ときどき指を甘噛みして、のけぞって、目を細めて、牙をちょこっと出して、また喉を鳴らして......いつまでやっとんねん!

こんな調子ですから、お父さんはメロメロです。


そんなゴンが、最近ちょっとですはてなマーク

いままでゴンの方から積極的に近づこうとはしなかったお母さんに、やたら甘えるようになってきたんですよ!?

理由はわかっています。エサです。
毎日エサを食べさせてくれるのは誰でしょう?
ねっひらめき電球

ということで、お母さんに媚を売るようになったにちがいありません。

なかなかの役者です。
油断ならんヤツです。


でも、やっぱりお父さんが大好きなんですよ。(えっへんにひひ

いまもすやすやネンネ中なのは、お父さんがそばにいるから安らぐんですよ。(きっとそうです!!

なっ、ゴンちゃん。





ペタしてね