猫 乃 眼

猫に癒され、旅で癒され、マイペース ☆おぐにゃん☆

ゴンちゃん、にゃんにゃん川柳を詠む

ゴンです。

暑いですね。えっ、10月ですか?
どうなってるんですかね???

いまからお昼寝します。
暑いからまた、テーブルの上に戻ってきちゃった。

その前に、紳士ネコとしての身だしなみを整えて、と。


(ブレまくり)

35533818.jpg



今日はね、お母さんがなんか張り切ってたんだよ。音譜
雨が降ってるのに、外出モード。
お父さんに、「行くよ、用意できたぁ?」とハッパかけたりして、やる気満々。

実は、今日はエフコープの特売日なんです。ブフッ(≧▽≦)
消費税5%分を還元する日らしいんだけどね。
そんなに、はしゃぐほどのことなんですかね?

お父さんは久しぶりに相手にしてもらえて、嬉しそうだったよぉ~。ブフッ(≧▽≦)

でもお父さんほんとうはね、心配事があるんだ。
ボク知ってるよ。

明日ね、検査があるみたいだよ。
糖尿病が悪化しているもしれないので、血糖値をはかるんだって。
ただ、血を採るだけだけなのにね、なんか落ち着かないんだ。
気になる自覚症状があるんだろうね???

それでなんとなく落ち着かない様子なんだ。
男として人にはあまり知られたくないことなのかなあはてなマークはてなマークはてなマーク

まあ、そういうことで、ふたりお出かけです。
ボクはその間、寝ることにします。


692f756e.jpg



<にゃんにゃん川柳>

お題:テンション

お母さん テンション上がる 特売日

お父さん テンション下がる 検診日

ゴン



ペタしてね