猫 乃 眼

猫に癒され、旅で癒され、マイペース ☆おぐにゃん☆

ゴンちゃん、トチャンを語る

ゴンです。

0f756d70.jpg



ゴンばんは。
(また始まった~ぁ....ウンザリ)

と、ここでやめないでついてきてくださ~い。


ボクのだ~い好きなお父さんラブラブのことなんですけどね、
実は、おうちでは「お父さん」なんて丁寧な呼ばれ方してないんだよ。ウフフ....(^_^)v

トチャン

で、通ってます。
なので、お母さんは、

カチャン

なんだって。変な家でしょ?ブフッ(≧▽≦)


こないだの日曜日のことだけど、夕方になって、

カチャン:トチャン、おしゃんぽ行こう~ぉアップ
(両腕を振って歩く仕草)

トチャン:ゴンチン、お留守番させるんかいなぁ~ダウン
(パソコンの画面を見つめて、しぶしぶ虚ろな返事)

カチャン:なんや、あんたヨメハンとは行きたないんかいな!
(急に関西弁。態度、豹変)

トチャン:ちょうね、ちょうね、ちょ、ちょ、ちょうねぇ。行くとねぇ。
(甘ったるい口調で、妙に媚を売る態度)

ま、いつもだいたいこんな具合ですね。あせる


ボクはもう、1年以上付き合ってるから慣れましたけどぉ~汗

トチャン、九州男児なんだから、もっと堂々としてよぉダウン
(と、ゴンは思います。)


トチャンはね、その場その場でコロ~っと態度を変えるのが上手みたいなんだ。
あちこちでいろんな人とお付き合いしてるみたいだから、きっと演技が上達してるんだね。

結局、カチャンは嬉しそうに出て行って、トチャンも嬉しそうについて行ってたけど、お留守番のボクはどうなるんだよぉむかっ(泣)


ボクよりもひょっとして演技がウワテのトチャン。
それを演技だとわかってテキトーに付き合ってるのがカチャン。

結局は一番ウワテはだ~れだ!?
ブフッ(≧▽≦)



ペタしてね