猫 乃 眼

猫に癒され、旅で癒され、マイペース ☆おぐにゃん☆

ゴンちゃん、おねだり?

ゴンです。
(ダイエット中です)


昨日夜遅くにトチャンが帰ってきたよ。
ボク、誰だろうなぁ?と思い出せなくて、トチャンにしてみると、つれない態度にみえたみたいだね。
なんか、あまり機嫌良くなかったよ。ブフッ。(≧▽≦)

でも、今日はたっぷり甘えてやったから、さっきもでれでれ顔でしたぁ~。(^_^)v
いまも実はトチャンのお布団の中に潜んでいましゅぅ~。ブフッ。(≧▽≦)


ところで、ボクお腹ペコペコなんだよね。
エサの前でじ~っと待ってるんだけど、トチャンとカチャンが結託して、いつもエサ入れは空っぽ。
(ノ_・。)


cd2f7520.jpg



さっきなんか、カチャンは白菜の葉をちぎってポイッと床に投げるんだよ。
もうたまらん!
ペロッ、ムシャムシャ。一瞬。

ああ、ゴンは変わっとうね。ナマ野菜食べるやん。


そうじゃないってばぁ!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


ペタしてね