猫 乃 眼

猫に癒され、旅で癒され、マイペース ☆おぐにゃん☆

ゴンちゃん、なして仲良しせんと〜?

ゴンです。


トチャン、カチャン。
チンおばさん、そっぽ向いてるよぉ。

やっぱりボクが悪いの?(ノ_・。)


455f5fd8.jpg




今日も運動したよぉ~!(^_^)v
と言っても、チンおばさんを追っかけ回しただけなんですけど.....(;^_^A

あんた、しつこいね~!\(*`∧´)/
ってカチャンに怒られちゃったよぉ~(ノ_・。)

でも、ダイエットさせてるのは、誰だよぉ~~~!゛(`ヘ´#)
大事な運動だぞ!

って声を大にして訴えたい!
.....でしゅ。(ノ_・。)


夜になって寒くなってきたぞ。
チンおばさんは、毛布の上で温々、ポカ~ンとしてる。

へへへ、ボクもご一緒しますよぉ~。(≧▽≦)
どっこらしょっと。

ファ~!ドクロ
チンおばさんが怖い顔でボクを睨んだよ。

やっぱり、いつも追いかけてるから、きらわれてるんだなぁ....(;^_^A



ペタしてね