猫 乃 眼

猫に癒され、旅で癒され、マイペース ☆おぐにゃん☆

Totoronさん、ありがとうございました。

今日は、アメブロのブロガーTotoronさんに、銀座、日本橋をガイドしていただきました。
Totoronさんは初対面でしたが、まるで旧知の友のように歓待していだきました。
快活で明朗で、ブログそのままの人となりでした。

ゴンマーサの出張に合わせて時間を取っていただき、スケジュールも完璧でさすがTotoronnさんですね。
銀座では、眼鏡を作ると急に言い出したゴンマーサの我がままも笑って受けていただき銀座のお土産に無事眼鏡もゲット。(5250円也)

とにかく楽しくあっという間の3時間半でした。
もっとゆっくり時間を取れば良かったかな?と少し後悔。

でもまた機会があるでしょうと思い、帰路につきます。
あ、AIBO犬のお話がとてもおもしろくて、大笑いでした。

のちほどあらためてアップします。

三越本店前にて(Totoronさんが撮影)


8cedaaae.jpg


ペタしてね