猫 乃 眼

猫に癒され、旅で癒され、マイペース ☆おぐにゃん☆

携帯電話の待受画面~♪

寒いですねぇ~!
ほんとに寒い!(>_<)

携帯電話の待受画面を日めくりみたいに毎日変えるようにしてるんですが、昨日まで秋バージョンでやはり紅葉の写真が多かったですね。

ところが、今朝の寒いこと!
寒がりにはとくにいや~な冬ですよ~!(>_<)

よ~し早速、携帯待受も冬バージョンに変えてみようっと音譜

..........(゚_゚i)
ある程度予想していたとはいえ、雪景色ばかり.....w (><;)

しかも見事な雪景色です。


$チビ&ゴンのきままな生活

美しい!
けど、さぶ~~~ぃよぅ (w_-;

ということで、当面体が寒さに馴染むまでは、秋バージョンかイタリア紀行シリーズでいくことにします。(^人^)


ペタしてね