猫 乃 眼

猫に癒され、旅で癒され、マイペース ☆おぐにゃん☆

なんか、不思議〜?でした

元旦の日に、できるだけみなさんのブログに訪問しようと、張り切っていました。
(実は、結構暇してたので.....)

それで、コメントをしたはずなのに、一部は反映されてなくて何度かやってみたのですが諦めました。(泣)

混雑してたんですかね?よくわかりません。
そんなことなかったですか?

で、暇ついでに携帯で遊んでましたが、電池の消耗がわかるアプリをいれようと思いつき、ステータスバーに表示できるアプリを入れてみました。

ステータスバーには、数字が85(85%ということ)というように表示されていて、バーをスライドして下ろすと電池の表示が出ます。


d2955450.jpg


ドロイド君がUSEの札を持っています。50%を切ると黄色で表示、50%以上のときは青で表示されます。

だから何だ?という話ですが、こういうのがなにげに楽しい~オジサマです。(^_^)v


ペタしてね