猫 乃 眼

猫に癒され、旅で癒され、マイペース ☆おぐにゃん☆

ゴンちゃん、気疲れか~?

ゴンです。
と言ってもボクはどこでしょう?





実はチンおばさんの横で毛布にくるまって爆睡中なんです。ぐぅぐぅ

いつもは元気いっぱいのボクなんだけどね、昨日、今日といろんな人が来て、ボクを触ったり、写真とったりするもんだから、そのたびに甘えてみたりにゃ~とないてやったりして、大変だったぁ~汗汗

お客さんをもてなすって疲れるんだなぁって思ったよ!ホントDASH!

それでついにダウンダウンしたって訳です。

いつもイタズラばっかりして困らせているチンおばさんがね、なんか心配してくれてそばに来てくれたんだよ音譜

チンおばさん、優しいとこあるんだなぁ~音譜
ボクちょっと反省あせる

トチャンもカチャンもゴンちゃん大丈夫かな?とか言って心配してくれてるので、このままウソ寝してよ~と!

ブフッ(≧∇≦*)
ホントは元気だよ。チョットひと休み~(≧∇≦*)



Android携帯からの投稿