猫 乃 眼

猫に癒され、旅で癒され、マイペース ☆おぐにゃん☆

逆さまなのにぃ~(≧∇≦*)~カチャンの巻

健康器具を使用中です。
モデルはトチャン♪


604f1450.jpg



カチャンが体脂肪計で※%の数字を見て仰天(゚o゚;


ビビって即通販で買いました。
げな?

対応早っ!(o^^o)


そして早速、一生懸命使ってはりましたよ。(><@)



ところがですよ。

トチャン、これペダルが重いしおかしい~!っとヘルプ~。

組み立てた責任もあり、どれどれ使ってみようかいな…。

といういきさつで、使っている様子が先程の写真。


そして使い終わるとこの様に戻るんですよ。



c1f1bed8.jpg



いいよ。全然おかしくないやん?(トチャン)

………。(カチャン)



お分かりですか?

このままの状態で足をペダルに突っ込んで漕いでいたんですって!(゚◇゚)ガーン

足も地べたに着くし、そら、漕ぎにくかったろうねぇ~(爆笑)

今まで気づかんと、使いにくいので返品しょうと思いよった。
げな?

笑いすぎてお腹痛くなった~(≧∇≦*)






Android携帯からの投稿