猫 乃 眼

猫に癒され、旅で癒され、マイペース ☆おぐにゃん☆

Androidばっかり!

iPad2が出ましたね。iPhone5も近々出るとのこと。
アップルiOSガンバレ!


ただAndroidの勢いは増すばかりですね。
家電量販店に行くとスマホ新製品の宣伝で溢れています。


docomoのコーナーで新機種のチラシをもらいました。

f3dd5032.jpg



まだまだこれから次々に出てきますよ。



でも、ゴンマーサはじ~っと我慢しますよ。
来年にはhpのwebOS端末が日本で使えるようになるとのこと。

これはジェッタイ買いです♪

Veer♪♪にしようかな?
Pre3♪♪にしようかな?
TouchPadはどうすればいい?

プレスリーなんて、名前もカッコイいいですもんね~♪♪(笑)


浮気性のゴンマーサですが、今年は微動だにしませんよ!?



Android携帯からの投稿