猫 乃 眼

猫に癒され、旅で癒され、マイペース ☆おぐにゃん☆

ゴンちゃん、4.3チロ!

ゴンです。
ご無沙汰してます。


東北、関東で、地震津波で大変なことになって、可哀想な目に遭ったボクの仲間もたくさんいて、トチャンとカチャンと一緒に、ちょっとしょげてました。


d3c8ec25.jpg



でも、やっと元気出てきたよ!

トチャンとカチャンは義援金送ったり、署名したり、チョコチョコやってるみたいだ。

でね、こんなにバタバタしてる時でも、カチャンはボクのダイエットは、手を緩めなかったんだぞ!

エライ!


なので、

うぅっ…。4.3チロまで痩せちゃったぁ!



トチャンとカチャンに告ぐ!
特にカチャン!

もう、いいでしょう?
あい先生に、もうそろそろいいでしょう?って相談してよね!

ボク、骨皮筋衛門?になってしまうぉ~(>。<)





Android携帯からの投稿