猫 乃 眼

猫に癒され、旅で癒され、マイペース ☆おぐにゃん☆

結婚披露宴♪

d4dfe2a0.jpg



土曜日は次男の結婚披露宴でした。


疲れました。(*_*;

終わって家に着くと、ニャンズがお迎えしてくれて、それが嬉しかったな♪
安息の地にたどり着いたような気分でしたね(笑)

この日を迎えるまでも長かったですが、当日も長かった~!

親族を代表しての御礼の挨拶で、思わず「長~い、長~い結婚式、披露宴に最後までお付き合いくださいましてありがとうございます」と言ってしまいました。(笑)
実は、最初に笑いをとるという計算づくの導入部分なんですが、ほぼ計算通りでした。

でも、きちんとそれらしいことも挨拶したんですよ。
我ながら結構いけてたと思います。(^_^)
お褒めの言葉もいただきましたよ。社交辞令込みでしょうが(笑)

尾崎豊さんの歌詞をアレンジしてしゃべったんですが、ネタバレはしてないと思います。


どうでもいいことでした。(^_^;)
ちょっぴり雰囲気を紹介させていただきます。


f08fa6ba.jpg



d67bff76.jpg



4ce824c7.jpg




終わった時は、完全に夜。

efccbde9.jpg



人前に出るのが苦手なカチャンは、かわいそうな位グッタリでした。(^_^;)



Android携帯からの投稿