猫 乃 眼

猫に癒され、旅で癒され、マイペース ☆おぐにゃん☆

Bonjour。いいですね〜♫

やっぱりMacはすごい!
と、思いました!


0876a30b.jpg

MBAって薄くてちいさいでしょう!)


MacBookAirを、箱から出してスイッチを入れると、そのまま使い始められます。
Wi-Fi接続なので、パスワードをちょちょいと入れただけ。

これは、驚くほどのことではないかもしれませんね。

プリントのときに、あっ、プリンターに接続しなくては!
ちょっと面倒だなという考えが過りましたが、そこはさすがMac

プリントをクリックすると、勝手に接続可能なプリンターを探し、(1台しかないって!)勝手に接続してそのままプリントしてしまうんですよ!もちろん途中でツークリックしたかな?
ま、その程度の手間です。

よくあるパターンとして、ドライバを探してきてインストールして設定して、やっと印刷開始!
あ~疲れる!とはまったく無縁!

すいすいのすい~♫でした。

Bonjourという技術らしいです。
LANで繋がっていれば有線であれ無線であれ、設定いらず!


いいですね♫

Bonjour!

ペタしてね