猫 乃 眼

猫に癒され、旅で癒され、マイペース ☆おぐにゃん☆

おっ、チンちゃんが…(^_^)



チンちゃん、トチャンのところで寛ぐなんて、久しぶり~(笑)

トチャン嬉しくて身動きできんよぉ(^_^)/


それにしても、この頃チンちゃんは食欲旺盛です!

コントロール継続中のゴンを横目に好き放題食べてるので、少々膨れ気味?(笑)

ゴンの方が細身で可愛い子猫ちゃんに見えます。(^_^;)

チンちゃん、年齢とともに代謝が悪くなってきたのかも?_(._.)_


そして…。

チンが抜け出した後には、ゴンが来てくれました♪





大好きなご飯にようやくありつき、安心して眠りにつきました(笑)






どこが頭か分からへん?(^_^;)



Android携帯からの投稿