猫 乃 眼

猫に癒され、旅で癒され、マイペース ☆おぐにゃん☆

宝満山頂に山ちゃん出現!

宝満山・標高830m。
そうたいした高さでもないのに、そのわりには、非常に厳しい!といつも思う山です。

なのに、1日に何往復!もする強者が一人や二人ではないという。(アングリ)

1da003ff.jpg


朝の雨がうそのように、日が差してきました。
空気がじっとり肌にねばりつくような雨上がりです。


$チビ&ゴンのきままな生活


04dbadf2.jpg


6afdde3e.jpg


お昼を食べて、ゴロゴロしばし休憩していると、なんと脱落していた山ちゃんが、うなだれながら登ってきたではありませんか!ヽ(*'0'*)ツ
おぉ~!すごい根性!

心なしかスリムになっていたので(ほんとに!)、最初は山ちゃんとは気づきませんでした。(;^_^A

いや、休憩中も彼のことはみんなで気にはしていたんですよ!
そのまま寝込んでいたらどうしようか?とか、う~んこまったなぁ~とか...w( ̄_ ̄ i)

でもね、合流できてめでたし!でした。(*^.^*)