猫 乃 眼

猫に癒され、旅で癒され、マイペース ☆おぐにゃん☆

保育プラザJAPANがオープンに向け急ピッチ?

保育プラザJAPANの建設 が順調にすすみ、12月に稼動するそうです。

現在、オープンに向けての改修工事に入っているようです。

というのは、ふたたび募金のお願いが郵送されてきて、知りました(笑)


実は前回の立ち上がりのときは募金サボりました。

なので、今回は早速募金してきましたよ。

保育所時代に、こどもたちがのびのびすくすく育ち、親も一緒に育っていくことができるのかな?という貴重な体験をさせていただきました。

保育所に、そしてそれを支えていただいた皆様に感謝です。
いま子育て真っ最中のパパ、ママ、保育士さんたち、がんばってくださいね。