猫 乃 眼

猫に癒され、旅で癒され、マイペース ☆おぐにゃん☆

9.11脱原発サウンドデモin福岡に参加しました

今日9月11日は、東日本大震災から半年ということでマスコミで一斉に報道されていましたが、全国で脱原発のデモが行われたことはほとんど無視のようでした。

福岡ではサウンドデモin福岡が開催されました。
家族連れや幅広い年齢層の方が参加して、楽しい雰囲気の集会とデモでした。


80142ab7.jpg



九電本店前ひろばのグループはなんと「テント」を先頭に行進していました(笑)
(トチャンもこのグループに紛れ込みました...。)


91f742db.jpg




そして、「反原発右派」のプラカードを掲げるグループを見かけてちょっとビックリ。


f8e66bae.jpg



デモはトラブルもなく最後まで歩くことができました。
準備をしてくださった皆様方に感謝です。
ありがとうございました。