猫 乃 眼

猫に癒され、旅で癒され、マイペース ☆おぐにゃん☆

今年のマイ山開き

朝の感じ出てますか〜?笑

早朝7:20登山開始。

明日からの連休は朝から(今夜から?)満車でしょう。

いきなりの急登は喘ぎ、喘ぎ、また体力落ちとるな〜と嘆き、写真を撮るためにしょっちゅう立ち止まる。その割にまともな写真ほとんど無し笑

坊がツル

あ、登山届ちゃんと出しましたよ!

マナーです。

なんとなく好きな風景

沓掛さえクリアすればあとはスイスイ…のはずだったのに、気持ちほど足が進まないのは…これ以上は言わん!笑

今日は左に進みます。

これが見たかったんです。

御池

真冬は氷結します。

雪が降る中、スノーボートではしゃぐ若者をTVが放映していたので、そう言えば随分長いこと見てないなぁと思い、今回思いたちました。

それにしても若者って楽しかね〜😁✌️

最初のピーク天狗ヶ城です。

平治岳と後方におまけの由布岳\(^O^)/

平治は一月後にはピンクに染まります。

三俣山と後方におまけの由布岳\(^O^)/

噴煙と後方に湧蓋山

噴煙と後方に万年山。

おまけの由布岳アップ\(^O^)/

久住山

続く