猫 乃 眼

猫に癒され、旅で癒され、マイペース ☆おぐにゃん☆

黒川温泉☆懐かしい旅館

image

ああ、ふじ屋さん!

昔友人と山歩きの帰りに泊まった旅館。当時は富士屋旅館さんだったと思います。 歴史と趣のある造りで、お風呂が古風で風流でゆったりと落ち着くことができました。食事も部屋食でこれが黒川温泉なんだ!と感激でした。

image

image

ひさしぶりに訪れましたが、40年以上の歴史をもつ古風な落ち着きにモダンを取り入れたリニューアルが行われたようで、いい線いってるなと思いました。

黒川温泉は小さな旅館も多くて、造りもお風呂もそれぞれが個性的だと思います。

image

image

image

歩いていても飽きません( ^o^)ノ