猫 乃 眼

猫に癒され、旅で癒され、マイペース ☆おぐにゃん☆

雪も走れる夏タイヤ【MICHELIN】

 



昨年はスタッドレスタイヤ最終シーズンでしたが、暖冬で九州は小国地方に行っても履き替えのメリットをほとんど感じることなく冬シーズンを終えました。
今年はクルマも替えたので、えいやっ!でオールシーズンタイヤにすることにしました。
消費税増税前の夏場に購入、12月になれば取付という段取りで、本日村上タイヤさん(購入もこのお店です)で取付作業をしていただきました。






氷上性能には期待できそうもないですが、少々の降雪なら大丈夫そうです。




ローテーションしながらできるだけ長く楽しみタイヤ〜(笑)