猫 乃 眼

猫に癒され、旅で癒され、マイペース ☆おぐにゃん☆

ボク、甘え猫になっちゃった

久しぶりのゴンです。

ボクは、この家に拾われた当初は、「野良の血が騒ぐぜ!」とばかりに暴れ回っていたけどね。
最近は、飼い猫の楽チンさがすっかり気に入って、甘え演技ができるようになったんだよ。

お父さんはボクを抱くとすぐにナデナデするから、ベッタリくっついて離れないようにしてる。
すると、お父さんはでれ~~として、すこぶるご機嫌なんだ。

ふふっ、こうしてるとボクの将来は安泰だ。

甘えゴン


つぎは、お母さんとチンビーおばさんの機嫌とりを覚えなきゃあね。
ようし、がんばるぞ!


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村