猫 乃 眼

猫に癒され、旅で癒され、マイペース ☆おぐにゃん☆

おかえりなさい

ゴンです。

あっ、お父さんだ。

$チビ&ゴンのきままな生活

おかえりなさい。

お父さんね、沖縄のお土産に訳のわからない天ぷらをいっぱい買いすぎて、お母さんに怒られてたよ。

それで、ボクのお土産はないんだって!

お父さんは前に鳥取に行った時は、ボクの遊び相手にということでお土産に安っぽいプラスチック製の松葉ガニを買ってきてくれたけど、全然おもしろくないから、ボクは相手にしなかったんだ。

お父さん、なんか寂しそうだったな。
いま、松葉ガニくんはおもちゃ箱の中で静かに暮らしてるってワケ。

だから、今回はボクのお土産はなかったんだろうね。

ま、今回はいいや。

お父さん寂しそうだから、いつものやつで甘えてやろうかな。

にゃ~~~~~

$チビ&ゴンのきままな生活


ペタしてね