猫 乃 眼

猫に癒され、旅で癒され、マイペース ☆おぐにゃん☆

5月9日 ゴン曜日

ゴンです。

外で鳥たちが元気そうに飛び回ってるよ。

fa2aec7d.jpg




お父さんです。

じゃあ、外に出てみるか!

桜の実はほぼ完熟状況で、かなりの実が鳥たちのごちそうになっている。

$チビ&ゴンのきままな生活

無惨な姿で下に落ちている実も沢山あった。
もっときれいに食べなさい!

木々も花も実も、急速に夏色に染まり始めている。

92f871d5.jpg


チビ&ゴンのきままな生活

チビ&ゴンのきままな生活

中に戻ると、ゴンはイスの上でおねんね。


ふたたび、ゴンです。

ウトウトしてたら、お父さんカメラが近づいてきた。
う~~ん、じゃましないでほしいなあ。

9bfe80ea.jpg



ふたたび、お父さんです。

動物園に来たのかと錯覚するほどの迫力に、思わず後ずさり。(汗.....)

でも、最後はちゃんとカメラ目線をとってくれたね。

$チビ&ゴンのきままな生活

おやすみ、ゴン (≡^∇^≡)

ペタしてね