猫 乃 眼

猫に癒され、旅で癒され、マイペース ☆おぐにゃん☆

なんか元気がない?

ゴンです。

今日はとてもいい天気なのに、ボクの気分はすぐれない。
朝から2回も吐いたんだ。
いつもは昼間できるだけ遊び回るようにしてるんだけど、このごろなんか体がだるくってさぁ、シャキッとしない。
それで、ついにダウンしちゃった。
お父さんの寝床でねんねさせてもらおうっと。



$チビ&ゴンのきままな生活

ボクの気配がしなくなって心配した?お父さんが様子を見にきたよ。
う~ん、せっかく気持ちよく寝てたのに起こされちゃったぁ。



$チビ&ゴンのきままな生活

でも、お愛想はこれまでだよ。
今日はほんとにダルいので、またねんねしま~す。
おやすみなさ~い。



$チビ&ゴンのきままな生活


ゴンちゃん、おまえがそうやってお父さんの部屋で過ごすようになって嬉しいんだけどね、咳がひどく出るようになって困ってるんだよなあ。

でも可愛いからつい抱っこしてナデナデしてしまう。
う~ん、困ったねえ..........


ペタしてね